ブックタイトルSHIBATA 保安電設CATALOG Vol.5

ページ
76/268

このページは SHIBATA 保安電設CATALOG Vol.5 の電子ブックに掲載されている76ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

SHIBATA 保安電設CATALOG Vol.5

フ工ェ事ン用ス看・板バ・リケード点字タイルのり付き点字タイル合成ゴム製300m/m角SM300-JM(屋外用)2m/m厚SM300-JN(屋外用)点字タイルのり付き点字タイル特長●本製品は屋外に適する合成ゴムにより成形したもので、製造段階において裏面に無溶剤性の特殊なゴム系粘着材を感圧処理した製品です。使用にあたっては専用のプライマー剤で仕上げ床材面を処理して直接に貼着するタイプです。●本製品は屋外用なので屋内でのご使用はお避けください。●在来の接着剤を使用する製品と比較し、接着剤を使用しないため施工が簡単で養生時間も短縮され作業効率が大幅に向上されます。●耐候性、耐摩耗性、耐熱性などに優れています。●全面を粗面仕上げとチェッカー加工による防滑性を考慮し、また四隅を面取り加工して剥離防止を考慮した屋外用の製品です。●屋内用に適する合成ゴムを使用した製品もできます。SM300-JO(屋内用)SM300-JP(屋内用)特長●本製品は屋内に適する合成ゴムにより成形したもので、製造段階において裏面に無溶剤性の特殊なゴム系粘着材を感圧処理した製品です。使用にあたっては専用のプライマー剤で仕上げ床材面を処理して直接に貼着するタイプです。●本製品は屋内用なので屋外でのご使用はお避けください。●在来の接着剤を使用する製品と比較し、接着剤を使用しないため施工が簡単で養生時間も短縮され作業効率が大幅に向上されます。●耐摩耗性、耐熱性などに優れています。075※製品改良のため、仕様は予告なく変更することがございます。