ブックタイトル工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA

ページ
185/220

このページは 工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA の電子ブックに掲載されている185ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA

株式会社モリテックP R E S S & M O L D P R E S S & M O L D P R E S S & M O L D P R E S S工業用ゴム加工品ロクロ・施盤加工品ウレタン注型成形品(金型不要)水圧機加工品これらの旋盤加工による製品です。特に注目していただきたいのは、その中の一種の工法で、細かな製品に対応する手作業加工品です。経験と熟練技術をたよりに、技術者が一つひとつスピーディーかつ正確に仕上げていくのが最大の特長です。複雑な図面でも、機械と人の技術との相乗効果で、難無くこなします。また、こんな形のものもできます。原形を作って原液を流し込み、底の部分を作ってから、上の部分を手加工して完成するという簡略型の製作から注型と今までご紹介した数々の加工との複合品。まさにトリプルMシステムならではの成形方法です。上部の細かなカッティングは経験豊富な技術者が作り出した神業というべき正確なラインです。伝導ベルト搬送ベルト複合加工品ウレタン、パイプ、丸棒、加工品時代のニーズに応えて、あらゆる領域にひろがるTU製品これらは水圧機加工の製品。細かく変形したものの加工はこの機械が最適です。コンピュータ制御により、複雑な形状を裁断する場合もほとんどばらつきがない、精度の高さを誇ります。今紹介した工法を組み合わせてできたものが、これらの商品です。切削、裁断、接着といった工法を随所に取り入れ、使用場所に応じ最適な製品に仕上げていく、これがまさに当社オリジナルのトリプルMシステムの醍醐味です。トーヨーウレタン株式会社ホース・チューブゴム・樹脂板押出・型物・加工品土木・建設用ゴム・樹脂包装用製品184