お知らせ

news

新型コロナウィルス感染拡大防止について3

お客様 各位
2020年4月6日
株式会社 シバタ
代表取締役社長 針谷 功
 
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 感染拡大に伴う当社の対応について
 
 
新型コロナウィルスに関しまして、連日の感染者増加の情報とともに感染経路が負えない状況が増えてきているとのニュースが増えてきています。この状況を受け、当社では東京都および隣接する事業所において、4月7日(火)より当面の間、下記の通りの対応をさせていただくこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、当社では最低限の必要業務がストップしないよう準備させていただきます。この難局を乗り切るためにも何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
従業員等の安全確保と感染防止のための対応 (対象: 本社および首都圏の一部)
 
  1. 公共交通機関利用社員は出勤停止。 在宅オペレーションとさせていただきます。
  2. マイカー等での通勤者でも中学生未満の子を持つ社員と老人家族と生活を共にする男女とも在宅オペレーションとさせていただきます。
  3. 勤務する社員に関しては時差通勤、時短勤務にて対応させていただいております。
 
 
お客様への影響を低減し、事業継続するための社員行動規制
こうした状況にある中ではシバタの従業員として以下のことを徹底させていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  1. 社員同士、取引先社員様などとの飲食・宴会の期間内禁止
  2. 展示会、イベント等への出店や参加の禁止
  3. プライベート生活における節度ある行動の徹底
  4. 感染者との接触があった場合の報告の徹底
 
  • 対象地域外の事業につきましては通常通り営業させていただいております。
  • 特別態勢期間は、直接担当者にメール、お電話いただくか、下記よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
https://www.src-g.com/contact/
 
以上
 
 
このページのトップへ