ブックタイトルSHIBATA 配管機材・住宅設備機器CATALOG

ページ
237/308

このページは SHIBATA 配管機材・住宅設備機器CATALOG の電子ブックに掲載されている237ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

SHIBATA 配管機材・住宅設備機器CATALOG

ナノリッチ健康入浴NANO-RICH(株)コロナエアコン・暖房機・サウナ発汗健康入浴1健康入浴3たっぷりの汗をかきましょう。保温身体をしんから温めましょう。水分子健康入浴2保湿健康入浴4マイナスイオン全身のうるおいを守りましょう。心を癒し、リフレッシュしましょう。サウナ家庭用サウナ発汗たっぷりの汗をかきましょう。ムリをせず、いい汗をかける身体を目指しましょう。サウナ室内の温度は、38 ?42℃。これは、体温よりも少し高いくらいの温度ですが、中に入って10 ?20分くらいリラックスしていると、みるみる汗が吹き出し、驚くほどたくさんの汗をかくことができます。汗をかくことは、身体にとって大切です。●体温を一定に保つ。体温が上がると汗が出て、蒸発する時に気化熱によって身体の表面の温度を下げます●肌の水分量を一定に保つ。CAEによる動的解析により「全閉」状態の弁座面汗は肌の表面にある角質層に水分を与えて、肌のうるおいを保ちます。●新陳代謝がよくなる。汗をかくと毛細血管が広がり、新陳代謝が活発になり、免疫性も高まります。●身体の中からキレイに発汗は身体を中からキレイにする方法のひとつで、体内の不要な老廃物などを排出します。保湿温かいナノミストの水分子マイナスイオンに包まれて全身保湿。サウナ室内の湿度は、約90 ?100%。超微細水粒ナノミストの水分子マイナスイオンで満たされた高湿度の空間でリラックスすることで、肌と髪に豊かなうるおいがもたらされます。保温全身のうるおいを守りましょう。身体をしんから温めましょう。身体を温めることの大切さと、そのさまざまな効果が注目されています。サウナ室内の温度は38 ?42℃と低温なので、高齢者の方でもゆっくりと入浴することができます。約20分入浴すると、身体がしんから温まり、入浴後も一般の浴槽への入浴に比べて長く温かさを持続することができます。水分子マイナスイオン心を癒し、リフレッシュしましょう。ナノミスト発生機から生み出されたミストは寿命が長く持続します。サウナ室内には38 ?42℃に温められた超微細水粒ナノミストと約100億個の水分子マイナスイオンが循環しています。滝と同じ原理で発生させたナノミストの水分子マイナスイオンは寿命が長く、イオン状態が持続します。超微細水粒ナノミストの大きさは、約10?500ナノメートルです。コロナ独自の水破砕技術を使ったナノミスト発生機がつくりだす超微細な水の粒は、これまで人の手で生み出されたものの中では桁違いに小さなサイズです。その大きさは、約10 ?500ナノメートル(1ナノメートルは10億分の1メートル)。それは、水の分子が数十個?数万個集まったレベルです。ナノミストは、人の毛穴より遙かに小さい水の粒なのです。236