お知らせ

news

緊急事態宣言の解除を受けて

お客様 各位
2020年5月26日
株式会社 シバタ
代表取締役社長 針谷 功
取締役 統括本部長 小堀真司
 
緊急事態宣言の解除地域を受けて
 
 
5月25日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除に伴い、当社においても全国通常営業を致します。
ただし一部社員(公共交通機関通勤者の一部)は、継続して自動車通勤への振替、時短勤務・時差出勤にて勤務させていただいております。
また配送・配達、接客応対などの際、マスク着用させていただき、事業所内にてウイルスガード・シート等を設置している場合がございます。

また、こうした状況にある中ではシバタの従業員として以下のことを徹底して参ります。
  1. 社員同士の不要不急な飲食・宴会は引き続き自粛
  2. 継続的に3密を避ける行動の徹底
  3. 大規模な展示会やイベントなどへの出店・参加は自粛
  4. プライベート生活における節度ある行動の徹底(日常のあらゆる場面で、ウイルスへの警戒を怠らない)
  5. 感染者との接触があった場合の報告の徹底
  6. 喫煙エリアで複数人が集まったり会話したりしない
  7. 配達の際の接触軽減努力をし、マスク着用は厳守

  • ご来社の際にはご面倒でもマスクの着用等ご協力お願いいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、当社では従業員とお客様の健康を守りつつ、最低限の必要業務がストップしないよう対応させていただいておりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
  以上
 
このページのトップへ